過去からの贈り物

その瞬間に止まった時間が動き出す。

蒼空

青春 完結
5分 (2,753文字)
簡単な短編です

15 47

あらすじ

あの日から置き去りだった時間。 巻き戻らない想い出。 置き去りだった気持ち。 だけど、一年後に起こる奇跡に、あなたは涙する。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビューさせていただきます。 兄妹ものの作品は個人的にも好きなので、かなり感情移入しやすかったです。 当たり前のようにずっと近くにいて、離れてしまってから気付くものってありますよね.... 文章は柔
ネタバレあり
1件1件
後悔と再生の掌編。 あ、どーも。もぐらと申します。 短いながら雰囲気のよい仕上がりの作品でした。 なんだか鈴の音が聴こえてくるようで、静かな感動をおぼえました。 とくに企画テーマともなる、最後の一
1件1件
企画主催者代表でレビュー書かさせて頂きます。 少し悲しいお話でしたが、柔らかい文体で悲しい気持ちにはなりませんでした。 時間をテーマに、時計とカレンダーで残された女の子が動き出したのを表現したのは
1件1件