僕の可愛い人~犬なの?猫なの?え?鬼なの?~

可愛い綾瀬に振り回される大ちゃんのお話。

月香

BL 完結
2時間43分 (97,251文字)
今さらですが、応援特典を公開しました。よろしければご覧ください(//∇//)

177 1,601

あらすじ

猫のように気まぐれで、怒ると鬼みたいに怖いんだけど、実は子犬のような可愛らしさで僕をメロメロにする綾瀬。 僕はそんな綾瀬が大好きなんだ。 ドラマを見ていた時に突然「綾瀬って名前可愛いなぁ」と思い

感想・レビュー 2

本編完結お疲れ様でした(^o^)/ もう綾瀬くんが可愛くって毎回キュンキュンしてましたよー(*>ω<*) 犬は大ちゃんで、猫は綾瀬くん、じゃあ鬼は月香さんか(*´艸`)フフ おまけ楽しみしていますネ
1件
月香さんも良いお年をお迎え下さいネ (=^・^=)ノ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0