失せもの屋

無くしたものを 取り戻しましょう

清水 誉

4分 (2,150文字)

17 96

あらすじ

妄想コン「その奇妙な店は」のヤツ。 ギリ間に合った! 調べたものも適当なのでそこは大目に見てください。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

このシリーズがずっと気になっていました。 やっと来られた。 わけありの店。わけありの客。 わけありそうな店主。わけありそうなアシスタント、もとい、稚児。 キャラが揃っていますね。 無くしたものを取
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 まず、先日のレビューにて大変な失礼をしましたこと、改めてお詫びいたします。申し訳ありませんでした<(_ _)> 完全にこの1作目を見落としていまし
ネタバレあり
1件2件
久しぶりに清水様の世界を堪能致しました。 客が誰なのか分からない。人間?ペット?それとも……。 切ない胸の内を垣間見た読者は、客が幸せになれることを願う。そして読み終え「あぁ、本人は満足そうだ」と、い
ネタバレあり
2件1件
もっと見る