特集

FALL IN LOVE ~恋するメイド~

普通のOLだったあたしが、ある日突然メイドに……!?

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
3時間15分 (116,491文字)
『身分差ラブコメ』として、初めて新作セレクションでご紹介いただいたお話です。

1,468 4,479

あらすじ

同棲していた彼氏の浮気現場を目撃した実梨は、ショックのあまり家を飛び出す。 行くあてのないまま飲み歩き、翌朝まったく見覚えのない部屋で目を覚ました実梨は、予想外の光景に言葉を失う。 と、殿方が2人

感想・レビュー 20

一気に!

読んじゃいました!一成坊ちゃま、私好き! 元彼あれからどーなったんだろ!とても楽しく読ませて頂きました!
1件1件
一気に読みました!面白かった~! みのりちゃんの性格、大好きです。 毎日こんなふうに考えていけば、人生良くなっていくんじゃないか?って思いましたo(^-^)o
1件
完結お疲れ様でしたm(__)m 私はレイ推しだったので大変満足しております(≧▽≦) まだ二人は始まったばかりだからこれからも沢山の試練に力を合わせて立ち向かっていくんやろうなぁ(^w^) レイの甘々
1件
もっと見る