特集

虫音

虫が怖い。どうしても怖い。

羽央えり

ホラー 完結
32分 (19,007文字)

24 34

あらすじ

※とにかく虫が嫌い・苦手という方はご注意ください※ ※ほんの一部ですが、性的な描写がございます※ 結婚・妊娠を機にニュータウンへと引っ越して来た亜希子は ある日、新築マンションの白い壁に 見つけては

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

うわあぁぁ……!やだ、寒気が止まらないです……! これは何なんでしょう。 私の夢にも出てきそう……( ノД`) 冒頭は怒りを滾らせ、明らかに駆除の立場であったヒロインが徐々に狩られる側になっていくよ
ネタバレあり
4件
改行や行空きが少ないのに、とても読みやすい文章で、会話も違和感なく、流れるようにスラスラ読めました。 前半、楳図かずお的な映像をイメージしました。 内容は、ネットニュースで見たんですけど、10年間(
ネタバレあり
1件1件
うわぁ… なんといえばいいのか…幼虫の類は私はどちらかというと好きな方だったのに、危うく嫌いにさえなりそうでした。不気味で鳥肌が立ち、確かな狂気に満ちていました。 最初のうちは、同じくあの黒光りす
ネタバレあり
1件1件
もっと見る