カボチャ頭のナナとキキ

ジャック・オ・ランタン、どうか照らして。あの子達の行く先を…。

かづは

10分 (5,722文字)

4 65

あらすじ

トリック・オア・トリート!トリック・オア・トリート! 元気な声を聞かせておくれ。 トリック・オア・トリート!トリック・オア・トリート! ジャック・オ・ランタンに明かりを点して、待ってい

感想・レビュー 3

な、泣いてしまった、、、。 絵本になったらとても素敵です。
1件1件
陽気なハロウィンの裏に隠された悲しい物語。 悪い精霊は、本当に自分勝手。 明るく楽しい双子ちゃん。 そして、おばあちゃんだと思っていた彼女がまさかのまさか………… trick or treat!
ネタバレあり
1件1件
かづはさん~、とっても素敵なキリ番リクSS、ありがとうございました! 本当に素敵なお話でした。 ちょっとビターで、ホラーテイストでもありましたが、これは童話ですね。 根底に流れる優しさがたまりません
ネタバレあり
3件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/10/24