【詠い人の集い 2016 秋】

青春映画をありがとう

まにまに

3分 (1,205文字)

9 18

あらすじ

イベント参加作品

感想・レビュー 3

初めましてだと思います。 作品読ませていただきました。 全編読んで最初に頭に浮かんだのは、モノクロの世界に感情をこめているような書き方だな、ということです。 感情がこもりにくそうな言葉が使われているの
1件
主催者の神山です。 敢えてメモをとらずに感性のままレビュー失礼しますね。感動です、一貫した愛から流れ出る言葉たち。かなり難しい漢字もありますが、読みたい何かが足りない私の脳を刺激します。その何かを拙
1件
作者様(まにまに💕)の作品に触れる度に、その知性をとても羨ましく思います。 どのセンテンスをとっても、音、文字組、そしてウィット…いやスゴいです。 "香嵐渓に連れて行って"は恋の詩文でしょうか、そ
1件1件