詠い人の集い 2016 秋

オレンジに祈りを

七津

2分 (1,117文字)

5 9

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 5

紅葉が美しく、夕日が落ちるのが早いこの季節に、鮮やかに色づいた言葉や音がじわじわと滲んでいくような詩集でした。 「オレンジの音」と「Orange Light」は曲も聴かせていただきましたが、とても耳
ネタバレあり
1件1件
一貫してオレンジ。秋を連想させる哀愁と実りある暖かさがまず浮かびました。オレンジの音の「身体を震えさせる僕だ」というしめ方が自分好みで楽しませていただきました、ありがとうございます。 反復するフレー
ネタバレあり
1件1件
オレンジ色の時間帯に思い出す大切な思い出が薄れて段々遠ざかるさみしい気持ちと、過去に別れを告げて未来に向かいたい気持ちが同居していて、けれど日が落ちてしまえば夜が自ずと来て変化していく。その切なさを何
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/10/29