ミステリー 完結 過激表現
11分 (6,334文字)

1 13

あらすじ

「悲鳴から始まる物語」妄想コンテスト提出作品 ※内容に死を含む為、年齢制限を設けました。 2017.7/10 改稿

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

面白かった。 トワコの描写がもう少しあると、ドキドキ感がアップしますね。 ※あえて描写しなかったのであれば別です。 執念といいますか、怖いものですな…。
1件
イベントから来ました。 面白いんですが、ラストの1ページが、読み手に伝わりにくいかなと思います。 部屋のなかにいたはずなのに、とつぜん崖が出てきて、あれ? なんで?という感じ。何度か読みなおして、やっ
ネタバレあり
9件
途中から感じる違和感が増大し悲劇の結末に至る過程は見事でした。 ただ、『トワコ』の執念深い性格が突然物語のなかに出てきた印象があります。付き合ったことのある二人だからトワコの性格を知っていて青ざめる、
1件