このページのリンクアドレス

エブリスタ
キミにだけ野獣

小説 恋愛 大人の恋

キミにだけ

キミにだけ野獣

TOMO

夢を取る?それとも・・・・

連載中

435ページ

更新:2017/05/26

説明

【お読みになる時は自己責任でお願いします】

3/18お知らせ[リンク]


***********************

デザイナーを夢見て入社するも、すぐさま海外に出された司馬亜紗妃。
5年の間に、彼氏には浮気をされるわ、戻って来ても秘書にさせられるわ。

思い通りにならないながらも、自分を捨てることなく頑張るアラサー女子。
その想いが報われるときが、いつかはやってくるものです。

同じくアラサー親友の馬場小牧と的場葉子と織りなす恋愛STORY。

亜紗妃のボス、ボンも気になる存在?

恋愛中、「あるあるっ!」って事件をふんだんに盛り込んで見ました。



******************


連載中の作品

「能面女がノーマル女に戻るとき・・・」[リンク] 連載中
「Love facts other *それぞれの恋愛実情*」[リンク] 連載中
「キミにだけ野獣」[リンク] 連載中






他作品
「好きでいてくれてありがとう」[リンク] 完結
*現在非公開中です
「好きでいてくれてありがとう その後の二人」[リンク] 完結
「好きでいてくれてありがとう 皇編」[リンク]完結
「好きでいてくれてありがとう 晶編」[リンク]完結
「好きでいてくれてありがとう 出産編」[リンク]完結
「虹を渉る」[リンク]完結
「今 堕ちました!」[リンク] 完結
「恋愛、始めませんか?」[リンク] 完結
「それぞれの時計が動く時」[リンク] 完結
「Happy time with you」[リンク] 完結



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

TOMOさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません