特集

メテオライト

【腐注意】この腕の中に、落ちてきたのは。

渡里あずま

BL 完結
1時間55分 (68,618文字)

1,186 4,385

あらすじ

表紙は、きま餅さんに描いて頂きました。ありがとうございました! 魔物討伐の為に訪れた森で、アルバは空から落下してきた黒髪の少年・遊星(ゆうせい)を受け止める。 異世界からの転生者だという彼との出会い

感想・レビュー 6

ああ、なるほど

『終』ですね。 なんだかこの後にも続きやSSがついても楽しそうですが、そうならまたお邪魔します(笑) しかしラスト神様の『メテオライト』であー、なるほどーここでこう使うのか、と納得しました。 一見常識
1件1件
振り返ってにっこり。 これにまた、なんぞや感じ入るのでしょうかね(笑)
1件1件
魔王ですか!? よりにもよって魔王なんですか! 夜中だから無言でビックリしました。 順調に三角形が構築されつつあるようで、腐ァンタジー的に何よりです(笑) 暑いので体調にお気をつけて。
1件
もっと見る