【ルールの意味】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第36回』出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

青春 完結
15分 (8,485文字)

21 420

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第36回「おやすみ」という文章を使って書こう』出品作品です。 表紙&挿絵イラストとタイトルを私がご尊敬する、 クリエイター束砂さんにお描き頂きました! 束砂

感想・レビュー 11

絵がまず目に飛び込んだので ふふぅうんと読んでいましたが にいださん独特のゾーンと言うか雰囲気に 引きずり込まれてしまいました。 落とし方が、今回も秀逸です。
おお、〇〇投票を〇位まで公開されては堪りませんね。 ってか、〇〇オチを期待していたのですが、こっち方面でしたか。(汗) 〇イ〇ット頑張って〇位に〇り咲くストーリーかと思いました(笑) ルールとは〇
ネタバレあり
出ました!にいだマジック! あの間が相変わらず絶妙で、ワクワクドキドキしますね~! あそこ大好きですw うちのマンションもゴミだしは基本当日厳守ですよー ルールは守っているつもりです(笑) 郵便
ネタバレあり
2件
もっと見る