特集

変態紳士の過激なイタズラ

妻はどこまで許してくれるのか!?12/8新作セレクションに選ばれました!

田中ラボタモチ

コメディ 休載中
35分 (20,968文字)

48 358

あらすじ

12/8新作セレクションに選ばれました(≧∇≦)わーい 好きな人には悪戯したい。 だが度が過ぎると嫌われてしまう。 なら妻なら何でも許されるのではないか!? ーー最愛の人には特上の悪戯を。 <2

感想・レビュー 9

じゃっく君、よもやの常識人……(笑)
1件
わーい!久々の更新、待ってました! しかも人魚姫ネタ♪どんな素敵なストーリーが……と思いきや、さすがは田中様~~、キレッキレーっ!
1件2件
あら、いやだ、なんだかいいお話になりつつあるじゃないですか!? 途中途中、ツッコミ処満載なのに、もーやーだー、結局二人はラブラブなんですね!!! ドキドキしてきちゃいました♪
1件2件
もっと見る