昭和の人間

超妄想コンテスト参加作品

浅果好宗

青春 完結
5分 (2,888文字)

10 63

あらすじ

長い人生を生きたもんだ……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

浅果さん、優秀作品に選ばれましたね♪ おめでとうございます(*ノ>▽<)ノ彡※。.:*:・'°☆ 肝っ玉母ちゃんと猫~♪ 家の家もまさにこの作品のように、猫を見捨てられずに拾ってきてしまうことが多
ネタバレあり
1件
昭和から平成へ、激動の人生を生き抜いてきたおばあさんには、まさに肝っ玉の据わった人生感がありました。 外の世界は、近ごろより激しい喧騒に満ち満ちておりますが、旦那をおくり、横に拾った猫をかかえて、こ
ネタバレあり
2件
なんて温かくて、ほっこりするお話なのでしょう。 肝っ玉母さんの唯一の弱点。 それが徐々にかけがえのないものへと変わっていく様。 一匹の猫の出現によって、時に強く、時に優しく、時に厳しい面を見せなが
ネタバレあり
3件
もっと見る