和貴 螺斑 ねこじゃんイベ作品

アホなおっさんの適当作品です。

無明

13分 (7,397文字)

5 15

あらすじ

エブリスタのなんかイベ参加作品です。 ま、適当なので期待しないで下さいね。

感想・レビュー 6

仕事への向き合い方を、猫の生態に見立てて分類する面白い試み。 飼い猫、半野良、野良、そのどれが良くてどれが悪いというのではなく、それぞれの行動原理や価値観などを分析してあるので、説教くさい自己啓発書
執筆お疲れ様でした。 都市伝説というより、仕事に対してストイックに生きる方の講義を広い講堂で聞いているかのような気分になれる作品でした。 いやまて、「これを読むとそういう気分になれるという噂があって
ネタバレあり
難しいタグだったなと思っています。 個人的に全く読んだことのないジャンルを読めて幸せです。 お疲れさまでした。 猫の世界を分析、創造、書き手の考えが良くわかる作品になっていたと思います。
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/11/26