このページのリンクアドレス

エブリスタ
神様の棲む診療所

小説 ライトノベル

神様の棲む診療所

ユキ

(10)

【3/16発売】おばぁと神様の御用聞き。

連載中

310ページ

更新:2017/05/01

説明

「神様の棲む診療所」とタイトルを変え
双葉社さんより3/16に発売することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

-------------

地元、沖縄に戻って実家の診療所を継ぐことになった、比嘉 篤。

謎の青年“獅道”と出会って以来、不思議なものが見えるようになる。

次々と現れる、小さな精霊や、守り神たち。
篤は現実主義者でありながらも、そんな優しく、はかなく、ひたむきな存在たちへの理解を少しずつ深め
彼らの小さな願いをかなえるため、協力を約束する。







書籍化情報

書籍名:神様の棲む診療所

出版社:双葉社

発売日:2017/3/16

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

ユキさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません