こんな機械には恵まれない。

イベベベベベベリコブタ

門一

19分 (10,838文字)

7 25

あらすじ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

冒頭部分からはSF臭がしてたのに、指定ジャンルは密室殺人。 これはよく考えたらけっこうな力業で持っていくのかな……と思ったのですが。 密度の濃い、質量のある殺人でした。 殺意の温床は様々でしょうが、頭
ネタバレあり
1件
ねこじゃんイベにご参加頂きありがとうございました。 以下は私の個人的な感じ方なので、作者の意図とは異なるのかもしれません。 そしてミステリの内容とはあまり関係ない部分ではあるのですが、個人的に何度
ネタバレあり
2件
SFとミステリの境界線上で遊ぶ傑作、いや怪作でしょうか。 そしてその冒頭と結末が、かの有名な純文学作品をオマージュしているのだから面白い。 ミステリ作品として見た時に、森博嗣ミステリを彷彿とする
もっと見る

その他情報

公開日 2016/11/29