猫じゃなくてもいいんじゃないのって言った奴からぶっ殺すって作中のアメリカンショートヘアが言ってた

メイショウハヤオウ

14分 (8,314文字)

12 30

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 7

動物パニックときいて、パッと思い浮かんだのはジョーズを代表とした巨大生物に人間が無差別に襲われるというようなパニックホラーでした。 なので、自分の描き途中の漫画から出て来たアメショに説教され、あげく
ネタバレあり
2件
いやあ、もうこの作品大好きです。 アメショのセリフまわし。 長いセンテンンスを改行別けして独特の節が活きてくる地の文。 面白い作品というのは、ミクロな部分でも魅力的なものだなあと感じました。 メ
2件
衝撃的でした。 物語もその使い方も。 耳が痛い主張と主人公の掛け合いを含めた世界観。 マンガの最後の消しゴム場面。 面白かったです。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/11/30