最後のページ

クリスマス「カレンダーに秘めた想い」企画、参加作品ですヽ(^。^)ノ

文園そら

恋愛 完結
8分 (4,308文字)

6 32

あらすじ

 休日は部屋でゴロゴロ、彼女からの会話の返事はゲップで済ます彼氏、ショウ。動かない彼の代わりに、ユリカはショウの部屋のカレンダーを捲ってあげる。毎月毎月、ユリカが捲ってあげる・・・そんな日々が続くと思

感想・レビュー 3

レビュー失礼致します。 (応援) 主人公の青年は、大切な彼女と馴れ合いすぎる故の怠慢で、いつも気の無い返事で疎通を欠いてしまいます。 対する彼女の方は、いつも主人公を試すような言葉を投げかけ、愛情
ネタバレあり
2件
日常感がいい味でてましま。 あ、どーも。もぐらと申します。 なんとも日常感というか、生活臭ですね。それと飾らないのに読みやすい文章。 凄く好印象です。 この物語はこれで完成系です。 もしもの話、違
2件
イベント主催者を代表してレビュー致します。 ほのぼの、ラブラブですね(笑) そらさんは、こんな恋愛をしているんだろうなぁと想像できました。 見ている方が恥ずかしくなるような熱々ぶりでした。 出
3件

この作者の作品