このページのリンクアドレス

エブリスタ
たがやすゾンビさま

小説 ファンタジー

たがやすゾンビさま

たがやすゾンビさま

jBOOKS

【期間限定連載】「くさった上司があらわれた! 」

完結

1ページ

更新:2017/03/06

説明

【3日10日13:00まで全文公開中!】

著:ぞんちょ
イラスト:もけお

***
魔王城から左遷されてきた新しい上司は、釣りが趣味で、野菜を育てる、熱いお茶が大好物の、変なゾンビ。
名前はラグラン。エルフ族だけど、色々はみ出してる。腸とか。
魔王軍はちょっぴりブラック。わりと無茶なダンジョン建造がまたはじまる…
かと思いきや、新任のラグランは働かずにスローライフを満喫しはじめた。
蛇娘の秘書アシナさんは、働くことがなくなってちょっとそわそわしてしまう。お茶でも淹れればいいのかな。
そんなとき、人間のお姫様が就職面接にあらわれ、勇者の大隊が押しかけてきて…! ? 食料&肥料??! !
…ほんわかスローな異世界ファンタジー、腸ゆるめでお届けします。

このレーベルの作品一覧

書籍化情報

書籍名:たがやすゾンビさま

出版社:集英社

発売日:2016/10/4

Amazonで見る