サンタさんのプレゼント♪

“あわどじくりまえ”イベント

十和子

6分 (3,068文字)

13 58

あらすじ

うたうものさん主催のイベントに参加させていただきました。 “あわてんぼうサンタさんとどじっこトナカイさんに教えてあげよう、まだクリスマス前だよ”イベント[link:event_view?e=15044

タグ

感想・レビュー 8

月美さん、はじめまして。 うたうものさんの“あわどじくりまえ”イベントから来ました。 サンタさんからのプレゼントは、物ではなかった。 それはサンタさんの心から子供たちの心への贈り物。 それを目にし
ネタバレあり
1件1件
親子で作るサンタクロースの物語、素敵でした。 子供達にとって、おもちゃなんかよりずっと心に残る思い出になったでしょうね。
ネタバレあり
1件1件
 とても心温まるお話でホッコリします♪  子供の頃、夜の外にすごく興味を持っていたことを思いだしました。 メリークリスマス♪
ネタバレあり
1件1件
もっと見る