このページのリンクアドレス

水槽の中の魚は地上に恋焦がれる

小説 BL

水槽の中の魚は地上に恋焦がれる

暁鳥

(1)

引きこもりが恋をした。

連載中

147ページ

更新:2017/02/23

説明

イジメのトラウマから学校にも行けずに引きこもりになった大川充樹。

唯一の居場所は自室と自室から繋がるネットゲームの世界だけ。


ーー本当は、俺も外に出たいんだよ。


そんな時ネットゲーム内で出会った、素直でちょっぴり鈍臭い一人のドワーフの女の子。
この出会いから、何かが始まる予感がする……。


『違う、俺はツンデレとかじゃないからな!』




ゲームを全く知らないと何の事やら解らないかもしれません(´o∀o`)
いいんだ、自分が楽しいから!

この作品のタグ

作品レビュー

暁鳥さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント