遺す・声

触れたのは、肌だけじゃない

悠木沙耶

3分 (1,455文字)

7 55

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催、女詩会[link:event_view?e=150378

タグ

感想・レビュー 10

Twitterでの作品応募から、たしか女子会に参加されていた方立ったなと思い、今更ながら作品を読み感動しております。 同時にもっと早く読めばよかったと後悔してます。 遺す・声 大好きです。 せつ
ネタバレあり
1件
遅ればせながら、 同じく女詩会参加からお邪魔させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 ひとつひとつの詩のネーミング、 創意工夫に目を奪われ本文でしたが個人的には“触れる・声”甘美で、愛を語
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした 安定感ありますね 蛸は“遺す”がドキリとしました 遺すって、残すとまた違いますね。 ズシッとくるものがありました。 こう来るかあってさすがです ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
もっと見る