このページのリンクアドレス

エブリスタ
prologue~episode3

小説 恋愛 その他

【書籍化作品】猫男喫茶の来客

prologue~episode3

植原 翠@「猫喫茶」②巻4/20発売

こういうときのチョコレートって、特別甘いんです。*28/12/20~書籍発売中

完結

39ページ

更新:2016/12/13

40枚

説明

2016年12月 マイナビ出版様より書籍化!
2017年4月 ②巻発売!
(エブリスタ版と書籍版で内容が異なります。)

恋愛不精のOL、有浦 夏梅(ありうら なつみ)は、
突然の辞令で海辺の田舎町に飛ばされてしまった。

人間関係に悩み、
会社を辞めようかと考え始めた彼女を救ったのは
ネコの被り物を被った喫茶店のマスターだった!?

行き交う人々、移ろう季節。
色恋嫌いのネコ科OLマタタビさんと
恋愛相談を持ちかけられまくる猫男、
異色のコンビが織り成す、喫茶店の日常物語。


注※
・こういうサイトでありながら携帯小説読者層向けには書いていません。
・やはり文字がツメツメです。
・恋愛小説に分類しましたが、恋愛を主軸とした人間ドラマ的な作品にするつもりです。純粋に恋愛小説がお好きな方には物足りないかと思われます。

猫の日記念作品・がんばる片倉さん[リンク]

蒲公英様による素敵イラスト[リンク]

-----検索用-----
ゆるゆる、癒し系

書籍化情報

書籍名:喫茶『猫の木』の日常。~猫マスターと初恋レモネード~

出版社:マイナビ出版

発売日:2017/4/21

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

植原 翠@「猫喫茶」②巻4/20発売さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません