ニャニャフィのさだめ

超・妄想コンテスト「猫」が登場する物語を書こう、参加作品です。

marna

10分 (5,852文字)

2 28

あらすじ

 琴(こと)さんの家で飼われていた猫のニャニャフィは、天寿を全うした後ぬいぐるみとして第二の人生を送ることに。  琴さんの娘、鈴(すず)ちゃんに振り回され気味のニャニャフィだったが、家族や周辺の人の愛

タグ

感想・レビュー 2

ニャニャフィきたーぁぁぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まずこの一言を書かせてください!! これは『ニャニャフィの誤算』『おかえりすと』に続くニャニャフィ作品ですね。ここに来て初め
ネタバレあり
1件7件
ぬいぐるみニャニャフィの大冒険! とても可愛らしいお話で、どんどんニャニャフィが可愛く思えて仕方ない作品です。 コミカルで可愛らしい台詞が癖になるんだよねー。 脇を固める2人も少し変わってて面白いん
2件7件