心象音吐

心に残るのは、どんな声ですか。

彩葉

2分 (1,073文字)

2 15

あらすじ

/_event_view?e=150378第4回 女詩会 主催は、清瀬美月さま ++++++++++ 心に残るのは どんな声だろう 思い起こすと いいものも 悪いものも 同じように

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

読ませていただきましたので、 レビュー失礼いたします。 個人的にはcase,2が好きだったのですが、 忘れられないまま残る言の葉、イジワルで冷たい言葉、でもそれが好きで本当は忘れたくない… 私が以
ネタバレあり
1件1件
シチュエーションが違えど、どのcaseもとても身近で、すごく共感できました。 一番近くで、その声を聞いていたい人。 そこから始まって、少しずつ近付いていく距離感にドキドキしたり、一喜一憂してしまっ
ネタバレあり
1件3件
ただ恋に恋していた頃を過ぎて、様々な恋の側面を知り、そして相手をなくてはならないものとして慈しむ。 今回も素敵なストーリーが流れてゆきました。 楽しいばかりではないかもしれないけれど、恋は出来るな
ネタバレあり
1件2件
もっと見る