2分 (911文字)

8 24

あらすじ

第四回『女詩会』 12/16 ( 金 ) 22:00 一斉公開です。 お題 : 声 会場リンク→ /_event_view?e=150378

タグ

感想・レビュー 9

気づけば、女詩会開幕から 1ヵ月経っていますが、同じく参加者として読ませていただきましたのでレビュー失礼いたします。 ふんわりと優しく紡がれる詩。 大人な雰囲気を持つ吐息、声色で全てを悟れてしまう
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読致しました。 真昼の星というタイトルに惹かれました。 二人でいる事の暖かさを感じました。 一人でいるよりも二人で、寒い空の下寄り添っていられたら。 声に込めた感情を受け取っ
ネタバレあり
1件1件
「真昼の星」タイトルからもう素敵ですね。 星は夜にしかみえないのだけれど、天上にはゆっくりと流れていく姿が必ずある。 吐息の中にも、声にならない想いがしっとりと含まれているのでしょう。 穏やかな日常
ネタバレあり
1件2件
もっと見る