きこえますか

第四回女詩会参加作品

揚羽更紗

2分 (817文字)

3 6

あらすじ

へい、へへい 12番 揚羽更紗と申します。 過去から13番、13番、欠場、12番でした。 前回でなかったから番号下がったのか!? いつもの[link:novel_view?w=2394031

感想・レビュー 5

更紗さん、こんにちは。 レビュー失礼いたします。 更紗さんの詩を拝読する度に、いつも真新しい新鮮さを感じますし、どこかで私の今の気持ちを代弁してくれているかのように勝手に思っていたりします。 今
ネタバレあり
久しぶりに更紗ちゃんの作品。嬉しい。 そしてやっぱり、好きでした。 どうしてもわくついてしまって結局眠ることすら出来ないこと、ありますよね。 あと、やっと睡眠に逃げられそうなのに、眼が覚める時間だっ
ネタバレあり
こんばんは。 拝読致しました。 共感出来るところが沢山ありました。 逃げたくなるけど、逃げないで。 声にしてみることは大事なのかも。 そんな事を思いました。 読み返すほど何かが浮かび上がる
ネタバレあり
1件
もっと見る