女詩会-2016・冬-

女詩会 参加作品

詠波-UTAHA-

2分 (1,018文字)

8 15

あらすじ

清瀬美月さん 主催の『女詩会』/_event_view?e=150378に参加させて頂きました!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

遅ればせながら、同じく女詩会参加から お邪魔させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 詩を拝読し感じた素直な意見を言わせていただくと、地上にあるお星さまと私たちが生きる世界はどことなく繋が
ネタバレあり
1件
だいたい21時頃でしょうか。 大きなオリオンが、我が家のベランダの真正面にやってくるんです。 まさに大腕を振るうオリオン。 ここ最近ずっと、それをボーッと眺めるのが私の日課となっていました。 対であ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 後書きまで含めて、作品ですね。 とても励まされました。 星座に込められた声を感じました。 今の季節は星が本当に綺麗ですから、私も見上げてみようと思います。
ネタバレあり
1件
もっと見る