いぬらー

犬の気持ち、覗いてみませんか?

Nuno

11分 (6,372文字)

28 361

あらすじ

ある日男は、犬の気持ちがわかるというメガネを手に入れる。なんとも胡散臭いそのメガネだが、実は……。 ─────────────────── SFかコメディかでジャンルに迷いました。その程度のSF具合

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

笑いあり、ミステリーありで、さらに考えさせられるお話でしたヽ(*´∀`)ノ♪ まさか、そっちとは……確かにいぬの気持ちがわかるメガネですね! まったくと言っていいほど、展開がよめず、驚きました。
ネタバレあり
1件3件
文章表現はとても真面目で、淡々としています。背景描写も美しい。 なのに、それなのに、いや、だからこそ、大真面目におかしなことをするものだから、そのギャップにやられちゃいました。笑ってしまいましたよ。
ネタバレあり
8件3件
一昔前、バウリンガルやらニャウリンガルが流行りましたが…… まさかのまさか! 犬の気持ちが解るって、そういう形でわかっちゃうわけぇぇ!!と、興味津々でワクワクしました。 樹木に対する表現、私はただ歩き
ネタバレあり
2件1件
もっと見る