【正邪の行進】

皆様!メリークリスマスです!妄コン優秀作品に選んで頂きました!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

7分 (3,618文字)

32 1,634

あらすじ

皆様! メリークリスマスです! 『第39回・超・妄想コンテスト「疲れた…もうイヤだ…」という文章を使って書こう』優秀作品に選んで頂きました!ありがとうございます!

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

これはすごいw 一年に一度、大嫌いな奴の息子の誕生日にプレゼントを配る罰。 なんて屈辱的な仕打ちだろう。 でもなんて楽しそうなんだ。 ほんとは生真面目な仕事好きなやつなんじゃないか・・? しかもそれを
ネタバレあり
いつもながら小粋などんでん返しが面白いです! そんな秘密があったのか! ヨーロッパには赤い服のサンタと共に黒いサンタが同行していて悪い子を袋に詰め込んで去ってゆくとされていますが、実は同一人物の可能性
ネタバレあり
超高速発送を続けるサンタクロースの物語です。作者の発想の妙が炸裂して、ダイナマイト級の爆発力で迫ります。 いやぁ、この落ちにはやられました。 hohoho merry X'mas と、叫ぶしかあ
もっと見る