夜這い

深夜。もし、奇妙な気配を感じても、決して目を開けるべからず。

藤白 圭

ホラー 完結
3分 (1,462文字)

35 267

あらすじ

妄想コンテスト 「悲鳴」からはじまる物語/_ofcl_evt_outline?e=150484応募作品 【概要】 私は決して目を開けるべきでは無かったのだ。 たとえ。 すぐ傍に気配を

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

ストレートな恐怖をありがとうございます。 あのフォルムを思い出してしまいました。 まじまじ見ていると、地球上の生物とは思えませんね。 確か、刺されると熱いような痛さと聞いたことがあります。 僕がこ
ネタバレあり
ムムム、百足ですか? いや、これは快紗留殿の小説、自分の知らない生物など幾らでも居るはず! そうなると、ますます恐怖感が高まります。 そもそも、恐怖描写が怖すぎです!流石と言うか、真似できない←未熟
ネタバレあり
2件
これは寝る前に見るものではなかった……。 卓越とした描写が、やつをリアルに想像させてしまう。そのあたりの技量には脱帽です。 身がゾッとする作品をありがとうございました!
ネタバレあり
5件
もっと見る