特集

コミック売り場の王子さま

コミック売り場に現れる王子さまはガチの腐男子でした

kiwa

BL 休載中 過激表現
7時間4分 (254,071文字)
2021/5 SS『腐男子によるオメガバースについての考察』を開始しました。よかったら読んでみてください。

3,748 3.3万

あらすじ

同タイトル改稿版↓があります。 https://estar.jp/novels/24727556 エブリスタイベント『BL夏の陣』ディアプラス特別賞を頂いたものです。 改稿版の続きは、こちらで更新いた

感想・レビュー 19

最高っありがとう!

最っ高っでした!!! 笑ってツッコんでもだえて 3重の喜びでした。  ありがとう、作者さま! ありがとう!BLの神様! またいい作品お願いします!
1件
Kiwaさん。こんばんは(^o^)v コミック売り場の王子様。読ませて頂きました。もう最高! 奏Xゆきちゃんホント好きです((o(^∇^)o)) ストーリーの面白さにクスクス、時にはゲラゲラ、笑えて、
2件1件
いやー、面白かったです!ニヤニヤしているうちにあっという間に読んでしまった。奏くん、わかりますー。やっぱりハッピーエンドじゃないと。私にグサッと刺さりました。読んでいて、読み終わって幸せになれるこんな
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0