Fake

この出会いは、全てがフェイク──。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,378文字)
第22話の11ページからはSide Kを公開します。のんびり更新ですので気長にお待ちください。

8,187 18.3万

あらすじ

◆お知らせ◆ 10/29更新/_news_view?cn=2493586 ------------------------------------ 危険だと心のどこかで感じているからこそ、

シリーズタグ

感想・レビュー 100

サスペンスちっくでドキドキ(〃゚ω゚〃)。 展開は、予想の上をいき複雑で緻密! 長編でも一字一句読んでしまう。間延びする暇なし!です。
3件
白衣観音 慈悲の御手 ! 上毛カルタだーヾ(●´∇`●)ノ ( ゚д゚)ハッ! 群馬を題材にして貰えるのが嬉しくて...頭に花が咲きました(笑)。 これからも良い作品期待してます。
ネタバレあり
完結お疲れ様でしたm(__)m 梨里緒さんの作品が大好きです(//∇//) これからも無理せず頑張って下さいね(^-^ゞ 次の作品も楽しみにしてます(*^^*)
1件
もっと見る