イオマンテ

ヒグマと人間の戦い! 圧倒的に不利な状況をひっくり返せ!

ガラクタイチ

ホラー 完結
4時間20分 (155,698文字)

36 372

あらすじ

記録的な大雪によって交通が麻痺し、陸の孤島になった町では、クマ牧場から逃げ出した多数のヒグマたちが住民を襲い始めていた。救助の来ない絶望的な状況下で人間たちの反撃が始まった。学校、病院、ホテル等々、戦

感想・レビュー 2

続きが楽しみです

熊の恐ろしさでハラハラドキドキ、緊張しながら読み進んでいきました。 恐怖の中での様々な人間の感情など、考えさせられる作品だと思いました。 ぜひ、完結まで頑張ってください。
初めまして(*^-^*) 内容が面白いですので 更新楽しみにしてます?(*^O^*)
1件