このページのリンクアドレス

エブリスタ
あと30回キスしたら別れよう──

小説 恋愛 純愛

あと30回キスしたら別れよう──

綿晴あめ

(3)

“さよなら”までのカウントダウン

連載中

96ページ

更新:2017/07/12

説明

3年付き合った彼氏に今日別れを告げられました。

「あと30回キスしたら別れよう───」

優しかった葵央。
いつも傍にいてくれた葵央。

少しずつ距離ができた私達。

葵央が変わったのは“彼女”のせい?


“さよなら”までの30回のキス。
葵央がくれるキスが教えてくれたことは───?




*事情があり、かなりゆっくりな更新になると思います。(できる時にはがんばります!)
ご迷惑をお掛け致しますが、ご興味のある方は覗いてやって下さい。


この作品のタグ

作品レビュー

綿晴あめさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません