完熟トマトと黒縁眼鏡

【性癖読解ゲーム参加作品】陽平くんは私にとって、天使。超妄コン優秀作品

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
6分 (3,550文字)

57 82

あらすじ

第4回性癖読解ゲーム参加作品。 盛り込んだ性癖は3つです。 わかった方は、レビューより解答ください。(ネタバレにチェックお願いします!) ****** 私の彼、井上陽平くんは絵に描いたように地味で

シリーズタグ

感想・レビュー 3

むふふ(///ω///)♪いいっすね。 こんな萌え眼鏡男子…悶えてしまいそうですわ。 普段は、からっきしダメっ子なのに、ここってところでは、ちゃんと男らしくなるなんて…。 さすが、霧内ちゃんの理
ネタバレあり
1件1件
陽平くんの動作が何もかも可愛すぎますっ(*^^*) 回答は…… ①ずり落ちた眼鏡を押し上げる仕草 ②真っ赤になる顔 ③小さく丸まった背中 です! 答え合わせ楽しみに待ってます。
ネタバレあり
1件1件
今回のお話しはとても可愛いくて胸をくすぐられる感じです。 陽平くんのキャラがめちゃクチャ可愛い~所とカッコいい所があって こういうのいいなあ(^^♪ めちゃギャップ萌しますね(≧◇≦)。好きだなあヾ(
ネタバレあり
1件1件