このページのリンクアドレス

俺の非日常はガラケーから。

小説 お笑い・ギャグ

俺の非日常はガラケーから。

俺の非日常はガラケーから。

長之本 正義

(1)

3月2日のアメトーークはガラケー芸人

連載中

78ページ

更新:2017/02/22

説明

ガラケー使用者のみ参加出来る
『ガールズランキングゲーム』

ガラ娘同士を戦わせて
勝者は敗者のガラ娘の
装備品を1つ奪えるのだ

※アニメやマンガのネタを使いまくってます。

【ニュース】
新作セレクション2/9号に
入選しましたー

この作品のタグ

作品レビュー

ダァクマドン今川
ダァクマドン今川さん
【作品】俺の非日常はガラケーから。についてのレビュー

まず新作セレクションで念願の特集入り、
おめでとうございまするm(__)m

正義作品を読んだりパクったり
連載前から期待していた身としても嬉しいです!\(^_^)(^_^)/
なのでまだまだ序盤でレビューもっと後の予定でしたが
記念として今させて頂きますね(>_<)


ロリ戦ロリ魔完結後
ロリバトル自体は予想はしてたものの
まさかガラケーがテーマとは!

俺はガラケーとiPad mini二個持ちなので
ギリギリ参加出来ないソシャゲのガールズランキングゲーム
略してガラゲー!

ニチアサでもスマホアイテムばかりになった風潮に異を唱えつつ
一切ブレないロリコンの著者らしい作品!

亮二は林助と同系統の親しみ易いオタク主役でありつつ
(ペナルティや店員とのやり取りもウケました)


とにかくペリロドが正統派可愛いですね!
イラストはまだですが見た目タイプで性格も非常に良く
適度に無知で言い間違い多い所も、
清楚で天然で庇護欲書き立てますね

俺は赤ちゃん~ババアまで萌えれるので
ロリコンとしてはにわかなんですが萌えます!


まだ初期装備のみな上
最初の敵が最初にしては強過ぎでしたが

これから二人の成長と新キャラに期待大ですね( v^-゜)♪

もっと見る

2017/02/09 20:20
コメント

長之本 正義さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント