黄昏時の不思議な出来事

ファンタジーぽいです。

西 東

SF 完結
6分 (3,027文字)

5 47

あらすじ

子供っぽさが出ていたら良いなあと思います。 2017年1月9日 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

物凄く素敵な作品です! 独特のトーンと世界観がしっかりと確立されていて文章もしっかりとしていて、それだけに凄く心を揺さぶられます。 アイツは本当は良いヤツなのに… 自分は何であんな酷い事をしてしま
ネタバレあり
1件
読後、胸から熱いものが込み上げてきました。 壮大な宇宙の片隅では、こんな素敵なドラマが起きている。 今まで当たり前のようにあるものだと思っていたものも、全て生きていて、動いていて、不変なものなどない。
ネタバレあり
1件
遠メガネの少年は何者か? とても想像をかき立てられました。 不思議な遠メガネを持っているから、未来から来たのかなとか、実は未来も見えるから、主人公を救いに来たのかな、とか。楽しく妄想をしました。 サ
ネタバレあり
1件
もっと見る