モテモテ眼鏡

妄想コンテスト「眼鏡」作品です

plamo

SF 完結
10分 (5,501文字)

5 64

あらすじ

関係者様、読者様、ありがとうございます。楽しく書けました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

おおっ!めちゃめちゃ面白かったです! こういう『笑うセー〇スマン』系のお話、実は大好物です!! いやはや、サングラスが頭と同化してしまいパンダとは考えましたねぇ! そりゃパンダならモテモテ間違い
ネタバレあり
1件
プラモさんらしい、とてもユニークな作品でした。 モテモテになる、という意味深なサングラスを手に入れた主人公。かけてみると評判とおりのモテモテっぷり。まさに『モテキ』を謳歌します。 そんな主人公の身
ネタバレあり
1件
深夜に失礼します。 まずひと言。まさかの展開でした。 サングラスの形とか結構気にしながら読み進めていたのですが、本当にまさか。 …実は、〇〇〇とはっきりと出てくる前は、もしかして熊本の〇〇〇〇!
ネタバレあり
1件
もっと見る