このページのリンクアドレス

エブリスタ
大凶の女

小説 お笑い・ギャグ

大凶の女

岩田麻由実

大凶を引いたことがあるのも偶然だと思えないほどはちゃめちゃ人生

連載中

46ページ

更新:2017/05/06

説明

大凶の女とはいえ、決して重い話ではありません。
本当に大凶を引いたことのある私こと「大凶の女」の生まれた時からはじまる大凶人生!
泣くより笑うしかないような強運‥‥じゃなくて凶運生活!
などなど、実話エッセイ風です。
喋り言葉で書いているので、読みづらかったり、文体も崩れておりますが、
お暇な時にでも読んでみてくださいね。

画像は
https://pixabay.com/ja/ (Pixabay様より)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

岩田麻由実さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント