扉の薔薇

【性癖解読ゲーム参加作品】模様替え…いや、これって部屋替えでしょ…?

ゆきひと

恋愛 完結
15分 (8,665文字)

6 11

あらすじ

☆霧内杳様主催 第4回【性癖読解ゲーム】参加作品 盛り込んだ性癖(好きなシチュエーション)は3つです。 解答はレビューにてお願いします。その際ネタバレに必ずチェックをして下さい。 ☆ある日、母が

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とても楽しいお母さんですね。風水って私もとても興味あって好きなんですよね。 お母さん娘のために模様替えして恋愛運をアップ それと、はじめは何も思わない相手に何度も会ううちにお互いに惹かれあう自然の流れ
ネタバレあり
1件2件
お母さまの行動にはアッパレです!(ムカツクところもありますけどね(笑)) 風水が効いたのかどうかは分かりませんが、弥生ちゃんが幸せになってホント良かったです♪ 面白い作品でした。 回答は…… ①
ネタバレあり
1件
イベント参加、ありがとうございます。 そしてどうなる?と思いましたが……。 おかあさん、最強です。 盛り込まれた性癖は、 ○母のテレビの影響 ○授かり婚未遂 ○アイドルよりも身近な人 でしょうか
ネタバレあり
1件1件