それはただ1つ信じられるもの

君は最後に何を言うのだろうか。

菊池 策

恋愛 完結
1分 (445文字)

66 203

あらすじ

それはただ1つ信じられるもの。 残される者への希望の言葉。 2017.1.15  執筆

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

拝読いたしました。 短いからこそ、いろんな思いが伝わってきた気がします。 『ありがとう』と『またね』大好きな言葉です。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
3件1件
とても短いけれど、様々な想像が掻き立てられます。 何故何故? と考えているうちにあっという間に終わってしまう。だけど、次の文字が頭に入るたびに2人の関係や性別、どれくらいの年齢なのか? が紐解かれ、
1件1件