おばあちゃんになったら

超・妄想コンテスト「『またね』という文章を使って書こう」参加作品

二条 光@エブ活動は控えめになります

1分 (587文字)

7 104

あらすじ

「またね」 今までありがとう。本当にありがとう。 君がいてくれて本当に良かった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

おわっ!めちゃめちゃ上手いです! 凄く優しく愛に満ちた流麗な文章。 巧みなページ立て。 そして、ラストの着地。 どれを取りましても非の打ち所が有りません! オチを知った後で改めて今作を読み返して
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 最高の相棒ですか。 相棒――かけがえのないもの。 主人公にとって、女性として。 それはとても大切な存在だと思います。 いつかまた、あなたと逢う日まで。 それまで暫しのお別
ネタバレあり
2件3件