君はアイドル、僕は陰キャラ

陰キャラが学園アイドルにお近づきになるなんてあり得ない

かいかい

恋愛 休載中
2時間29分 (89,127文字)
きっとあなたも好きな人のために頑張りたくなる!

102 2,839

あらすじ

ーーーーあなたはどんな学校生活を送りましたか? クラスの人気者でしたか? ーーーーそれとも陰キャラでしたか? 舞台は田舎の公立高の松川高校。 その高校に通う陰気な空気と同化してい

感想・レビュー 6

展開が面白い

サクサク読めて続きが待ち遠しい、主人公はどうなってしまうのか!
出だしでガッチリ心を掴まれました。 彼女との出逢い、良い表現だと思います。
ネタバレあり
更新分まで読ませて頂きました!(^∇^) この作品は、陰キャラの主人公さりょうを本当に心から応援したくなりますね(*^^*) 彼を取り巻く友人も温かく、見ていてほっこりとなります(*´ω`*) 近す
ネタバレあり
2件
もっと見る