イケニエ

グロではありません(*´∀`)

たまこ

9分 (5,389文字)

22 2,355

あらすじ

病気で死んでしまったママを悪魔の儀式で生き返らせようとする麻衣ちゃんは、オモチャの包丁を持って、イケニエの調達の為にに学校の裏の空き地へとやってきます。そこで見つけた足の悪い子猫をイケニエにしようとす

感想・レビュー 3

剣呑なタイトルとは裏腹にハートフルなストーリー 泣ける話です 怪物はささやく系が好きな方におすすめです
ネタバレあり
1件
グロではないということで読みましたが、読むのに勇気が要りますね。 ホッとしました。 大好きなお母さんを失った悲しみから恐るべき決意をした麻衣ちゃんが大切なことに気付き優しさと明るさを取り戻せて良かった
ネタバレあり
1件2件
外で読んでいて、涙が溢れて困りました。とても素敵なお話でした。
1件1件