のりたまこ

もースンマセン

清水 誉

コメディ 完結
5分 (2,844文字)

16 103

あらすじ

のりたまこリレーに参加。 なんかもうスンマセン。 これで勘弁してつかあさい。

タグ

感想・レビュー 15

いやぁ、遊び倒しましたねぇ(笑) ここまで徹底してますとある種の清々しさまで感じます。 作者様の『ナ〇シカ愛』がひしひしと…いや!ビンビンに伝わって来ました! 最後に登場するのが『虫』ではなくて『
ネタバレあり
1件
伝説ののりたまこを求め冒険の旅に出た少女 丸美。 途中モンスター(?)達との遭遇など苦難を乗り越え、たどり着いたのりたまこの秘密とは・・ 壮大なスケールで描く感動の超スペクタクル冒険ロマン。 ー
1件
今更ながらのりたまこ制覇に向けて 全国行脚中です( ☆∀☆) コパ言うからDr.○パかと思ったら ナウ○カだったということにまず笑い、 どこかで見たような面々が出てきて ニヤニヤが止まらなくなり
ネタバレあり
1件2件
もっと見る