甘くて、優しい。

のりたまこの愛のおはなし。

月弓 ゆえ

恋愛 完結
3分 (1,564文字)

15 92

あらすじ

のりた祭りに参加させていただきました☆ *タッくんさん『逃れられない運命』/_novel_view?w=24484684 上記からたくさんの素敵な『のりたまこ』に会いに行けます♪

タグ

感想・レビュー 16

タイトルの通り『あまくて やさしい』ストーリー。 終始しっとりとした雰囲気で、 のりたまこなのに全く違う作品みたいでした! やっぱり描写に作者様の優しい感じが滲み出てまて流石です!! 素敵なラブ
ネタバレあり
4件
タイトルずばりの甘くて優しい雰囲気に包まれた本作。 久手さんの優しさは、ホンモノのようですね。 久手財閥の御曹司。きっとご両親譲りなのでしょうね。 それにしても、あの快鳥。 コウノトリなのでしょうか
1件
のりたまこという名前が ギャグに使われる作品が多いなか…= こういう純愛が見たかったっ!(´;ω;`)ブワッ 久手さんのイケメンぶりに ニヤニヤしながらホロリとしました♪ そして、あの鳥は大
ネタバレあり
2件
もっと見る