最悪の出会いは吉となるか(2016年初稿ver)

オネェ言葉のゲイ×バツイチノンケ男 文章ヤバイほど拙いですので改稿版をオススメします

今いずみ

BL 完結 過激表現
8時間57分 (321,897文字)

6,584 10.8万

あらすじ

性格も口も悪いバツイチ男の大槻一司(32)は、ある事をきっかけに男性不全となってしまった。 けれど何故かオネェ言葉のゲイで、しかもガチムチ男の神谷竜二(27)が施すテクだけには反応してしまう体質に…。

感想・レビュー 115

SSも良かった(^^)

神谷ワールド満載でした〜大満足!! イラストも最高〜 2人と玲くんの今後を期待しながら、待ってます。 4周年おめでとうございました。 このような世の中ですが、頑張って行きましょう。また作品を読めるのを

私の中で殿堂入りしてます!!

もう、何度読み返したか憶えていないくらい読み返してます!! シリアスな展開、甘々トロトロの展開、えっちぃ展開などなど、盛りだくさんで長編でしたが全く飽きずに最後まで読みきれました(*´ω`*) 今いず
2件1件
読めば絶対みーんな 神谷さん(…と和ちゃんもw) 大好きになるはず(///∇///) とってもとってもとっても とっても…(エンドレス←) 大好きなお話です♪
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0