雪よ解けてくれるな

――その後ろ姿を見た時、心臓が止まるかと思った。

谷崎トルク

BL 完結
29分 (17,319文字)

572 5,208

あらすじ

 ――半世紀ぶりの記録的な寒波に襲われたパリ市内。  雪に閉ざされたシャルル・ド・ゴール空港で、秋葉光太郎は幼馴染である藍沢友章と十年ぶりに再会した。予測しなかった出会いに驚く二人。光太郎にとって、そ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ミステリーや推理小説とは違った、恋愛が絡んだ心理戦です。 言葉の思考を張り巡らすこの状況、ヒリヒリしました! 後、ソリッドシチュエーション、このジャンル大好きなんです(*^_^*) 小説も映画も色々
ネタバレあり
4件1件
短編の良さが凝縮(*>∀<*)これから先を見たいような、想像で楽しみたいような♪
3件1件
その情景が鮮明にイメージ出来て、綺麗なお話でした。 ずっと雪のような檻に閉ざされたままだった思いが朝と共に溶けていく…… 長い片思いが、これからはさらに長い両思いになるんですね。 読み応えがあって素晴
ネタバレあり
6件1件
もっと見る